--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/23(Wed)

何事も気楽に。。 

2週間以上毎日3ダイブが続き、今日は久しぶりの陸上日。(これからしばらくこれが続くのですが。。)
で、早速片付けなければいけない仕事がわんさかと。


順調にいろいろとやっつけていましたが、政府に関連する書類を作ってもらっている事務所にもある書類をプリントアウトしてもらう用事があったので行ったんですよ。


そうしたら。。

「ごめんなさいねー。今、プリンターのインクが切れていて出来ないのよー

シラッと言われた。。
買い置きとかないんですか。。


しょうがないので、オリジナルの書類を借りて自分でワードで作ることに。


で、家に帰りパソコンでサクサクと作って「なぁんだ。簡単じゃん」と思いつつ、さぁプリントアウト!と思ったら。


忘れてました。この時間、毎日海だったので。停電のスケジュールが14:00からだったことを。


そもそも、知らない方もいらっしゃるかもしれませんがサイパンでは地域ごとに毎日2時間あまりの停電があるんですよー。


久しぶりにサイパンという不思議な(?)社会に翻弄された1日でした。
まぁ、何事にもあまりカリカリしていては身がもたないですからね。気楽に受け止めなきゃいけません(笑)

s-P7220073


今日も家から見た海は穏やかそうでしたよ。
きっと水面はこんなだったことでしょう。

スポンサーサイト
【編集】 |  21:43 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
