--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/19(Sat)

体験ダイビングDay 

今日は午前も午後も体験ダイビングで楽しく潜ってきましたよ


午前中はご家族で。一番乗り気ではなかったというお父様でしたが、1ダイブ目を終わってみれば「ライセンスを取るっていうのは~」とのご質問をしてくれるじゃないの
興味を持ってくれたことが何よりインストラクター冥利につきるというものです。


午後はライセンスをお持ちの彼と初めての体験ダイビングの彼女さん。
最近、このパターン多いですね~。彼女さんの世話をする甲斐甲斐しい彼の姿が微笑ましいのですよー
きっと惚れ直すことでしょう(笑)

写真は、ダイビングとは無関係。最近のユキちゃん。エリザベスカラーがお似合いです。またアレルギーがひどくなったのか?ハゲができてしまったのでね。これはずいぶん前に撮影したもの。日本で買ったカラーですが、今はサイパンでオーダーメイドで作ってもらっていまーす。(ドレス屋さんで作ってくれるのですよ。安い~。)

s-P6220016

 

【編集】 |  20:20 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
