--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/18(Fri)

カメラ購入 

s-M0012603  

今日もすこぶる良いお天気

こんな日はやっぱり夏季限定北方面のポイントが人気です。今日はたっくさんのボートが来ていましたよ~。
スポットライトの穴の奥から撮った写真。Aさんのカメラをお借りしました。


Sea&Sea製のGX-1Gというカメラ。これがね~、ワイドだけじゃなくマクロもよく撮れる!


ついつい衝動買いですよぅ。早く手元に届くのが楽しみ~。

スポンサーサイト
【編集】 |  20:08 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ふ~ん。なるほど~。
今回もわたくし・・・まともな写真が全然撮れてませんでした。
カメラのせいにしたいけど・・・腕のせいだろうな~。
もっとまともな写真が撮れるようになったら私も買おう。
どんどん撮りまくってブログアップしてね~。
arisa | 2008.07.20(日) 23:50 | URL | コメント編集
えへへぇ~、手元に届いてサイパンで撮りまくれるのはまだまだ先の話しだけどね!
腕っつーのも確かにあるかもしれないけどね(笑)、新しいデジカメって発色具合とかピントの合い具合とか、すごい勢いで進歩してるよー!
Ranko | 2008.07.21(月) 05:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
