--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/13(Sun)

久しぶりの太陽!光! 

大変大変ご無沙汰更新になりました~

ここ最近もダイビング大好きな濃い~面々で毎日3ダイブ+夕食というスケジュールで更新もままならずバッタリと夢の世界へ。。 楽しい毎日でした!

ただ残念だったのがこの1週間ほとんど太陽様を拝めなかったこと
中には初めてのサイパンの方もいらっしゃったので声を大にして言いたい。
本当のサイパンを体験しに帰ってきて下さいね~!


ま、くやしい思いをする方もいらっしゃると思いますが、正直に書くとですね。。
今日は久しぶりに太陽に焼かれて熱い熱い

そんな今日のラッキーなダイバーさんはライセンスをお持ちのMさんと体験ダイビングの彼女さんYさん。ラウラウで2ダイブのあとは順調にボートダイブもこなしちゃいました。


これでライセンスを取る自信がつきましたね!次はライセンス取得?!それともファンダイブ?!
お待ちしておりまーす

スポンサーサイト
【編集】 |  22:07 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
