--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/04(Fri)

7月4日LiberationDay 

今日はオブジャンビーチで2ダイブ。昨日は5年振りのダイビングで緊張していたKさんも今日はずいぶんリラックスです。
さて、今日も天気よし
この青空見てく ださい!

 

s-P7040024


ガラパンの教会。午後撮影。


水中は大潮なので流れありましたが、沖のヨスジフエダイやノコギリダイのたっくさんいる根までは行ける程度。透明度は。。キレイなんだけど、もしかすると昨日のラウラウのほうが良かったくらい?!こんなこともたまにはあるんですよー。

 
さて、午後は7月4日のLiberation Dayのパレードへ。なんとサイパン10年にしてこんなにちゃんと見たのは初めてです!

 

s-P7040029

 

 s-CRW_0203


まぁーほんと、ゆっくりゆっくりしたパレードで。
座って見ていてもいつ終わるかわからなそう。。と思って、こっちから逆にパレードのスタート地点へ歩いて見てきちゃいました(笑)


道端では1週間くらい前からテントを張っているファミリーがBBQしたりしていて、の~んびりの国民性がうかがえるイベントですねぇ。

夜は花火も上がっていましたよー!

【編集】 |  22:22 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
