--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/26(Thu)

サイコー・サイコー・サイコー♪ 

今日も熱い熱い太陽が。


テニアンへ行ってきました。


フレミング。光がシャワーのように射し込み、そこを無数のカタクチイワシがキラキラと。サイコーです


テニアングロット。浅瀬へ。これまた明るくてサンゴの色や魚の色がすっごく鮮やか。サイコーです


あ、そうそう。今日はイルカを見たい!っているRちゃんのリクエストにお答えして?!きりもみジャンプのサービスまでしてくれたイルカさん達イルカ


午後からはグロットへ。イソバナのトンネルをくぐって、〆はもちろん光のカーテン。サイコーです


今来なくていつ来る?!と言いたくなるサイパンですよ!!

スポンサーサイト
【編集】 |  22:04 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
お世話になりました!
イソバナのトンネルは正直鳥肌立ってました!
あの光景が忘れられなくて、思い出してはニヤニヤ写真みてニヤニヤしております^^
ダイバー妹もイソバナトンネル知らないらしい。。。(少し勝った気分^^)

そしてグロットの光!洗礼されました!!
あの祭りが開催されている間にもう一度行きたい。。。

蘭子さーーーーーん♪6月のサイパン最高ですぅ。
時間が経つにつれて感動が倍増しています!
本当にありがとう蘭子さん♪♪
Ryoko | 2008.06.28(土) 22:18 | URL | コメント編集
●うぅぅぅぅぅぅぅ~
お久っ!
テニアンかぁ~。v-356光のカーテンかぁ~。v-356
ウィングビーチかぁ~。v-356と毎日想像だけです・・・。e-263
ホントに今行かないでいつ行くって感じよねv-361
行きたいけど、行けない・・・。
秋頃には行きたいv-355
あっこ珍 | 2008.07.02(水) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
