--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/13(Fri)

毎日忙しく。 

久しぶりの更新ですね~。

朝や夕方に時々スコールがありますが、日中はいいお天気でダイビング日和が続いています

ここ数日間も撮影あり、BBQあり、講習もありと忙しくしていまーす。

今日はオブジャンビーチでの講習でした。無事にオープンウォーターダイバーになったのはAさんとYさんのお二人。社員旅行でサイパンにいらっしゃったそうです。すてきな会社ですね

 



s-P3280004


スコールのあとにはキレイな虹が出ていることも多いですよ。

空を見てみましょ。

スポンサーサイト
【編集】 |  19:08 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●お世話になりました☆
無事に日本に戻りましたi-37

サイパンでは大変お世話になり、丁寧なご指導と楽しい時間が
過ごせたことに本当に感謝しています。
事前にダイビングショップを色々と探しましたが、アクアマリンさんに
お願いして本当に良かったです。
今度是非、旦那様にもご指導をお願いしたいです。

これで終わりじゃなく、何回も潜ってスキルを上げてたいと思います!

なかなか行く機会がないと思いますが、サイパンに行く事があれば
必ずまたダイビングをお願いするのでよろしくお願いします。

また、私の周りでもダイビングを勧め、サイパンに行ってアクアマリンで
ダイビングしてこいと言いますi-179

本当にありがとうございました。
AIBA | 2008.06.15(日) 07:27 | URL | コメント編集
●こちらこそ!
AIBAさん
2日間どうもありがとうございました~。
2日目はだいぶ慣れてきたようですので、サイパンの青い海を楽しんでもらえたかと思います!
社員旅行抜きでもいつでも遊びに来て下さいね。
Yさんにもよろしくお伝え下さい。
ではでは!
Ranko | 2008.06.16(月) 06:06 | URL | コメント編集
●はい!
Yさんにも伝えておきます☆
AIBA | 2008.06.16(月) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
