--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/29(Thu)

昨日と今日のダイビング 

昨日は体験ダイビング・ファンダイブと一緒行動のラウラウ2ダイブ &グロット。


s-P5280079


これは体験ダイバーのHさん。なんとカメを見つけてくれたのは彼女!大接近でーす。

このあとカメの呪いを受けるとも知らず。。(笑)

それはナイショの話しです。


s-P5280103


午後からは無事全員グロットへ。海の青さと光のカーテンに感動!


そして今日はロタ経由サイパンのリピーターさんKさんとマンツーマンのんびりダイブ。
まだ台風5号のうねりは入ってきていません。ナフタンは透明度もよく、我が道を突き進むタイプ(泳ぎまくるのではなく、ボーっとしちゃうほう)のダイビングをするKさんは水面ばっかり見て(笑)
でも、私も水面大好きですよ


午後からはまたまた光のカーテンを見にグロットへ。今日はここ数日で一番お天気が良かったのでキレイでしたよ。


あと2日ばかりこの海況がもってくれれば。。そのあと2日間は久しぶりのお休みです。海荒れてもOK!
ど~んと来い!台風!!(でも、そのあとはまた晴れてね、お願い)

【編集】 |  22:06 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
