--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/24(Sat)

人気DVD撮影! 

更新ちょっぴりサボっていました。
毎日元気に潜っていまーす


今日は最近リクエストの多いDVD撮影サービスでオブジャンビーチとグロットへ。どちらも雰囲気が全く違うポイントなので見所満載ですよ~!

ご家族・友達に自慢(?)するもよし、普段自分では見ることのできない泳ぎかたのフォームなどチェックするもよし、もちろん海が恋しくなった時に見て癒されるもよし


さて、今日は午前中でダイビングが終わったので午後からは用事を済ませがてらススペで行われている『Agriculture Fair』を覗いてきました。


s-P5240039

こんなのや、


 s-P5240043

こんな子や、


s-P5240046

こんなのも。


『農業フェア』ですからね。いろんな動物や農作物が並んでいるんです。
牛にも豚にも(にわとりにも)誰が評価したのか1stPrizeが決められて表彰されていたようです。
農作物ではバナナ・ジャックフルーツ・マンゴー・ゴーヤ、オクラやナスに至るまでちゃんと順位が決められていました!基準がよくわからないけど。。


ウサギや子豚と触れ合える(?)コーナーもあり子供達にも大人気でしたよ。
動物好きの私にもたまらない『Agriculture Fair』なのでした。


 


 

スポンサーサイト
【編集】 |  16:47 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
