--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/20(Tue)

こうして毎日過ぎていく 

たまには写真でつづる今日1日。(手抜き?!いやいや。。笑)


s-P5200026 

毎日よく晴れますね~。今日も暑いですよ!

 


s-P5120006

午前中はラウラウビーチでのんびりと。アジはカスミアジに追われて大忙しでしたが。

 


s-P5200028
午後からは干潮の時間にあわせてウイングへ。またゴマモンガラに襲われそうになった~
スレートにゴマモンガラが危ないことを書いたつもりだったのですが、Sさんにはわかってもらえずにどんどんそばへ!
怒ったゴマモンガラはSさんのフィンにアタック!ふぅ~。危なかった。

 


s-P5200036   

帰りはキレイに咲いている火炎樹が気になり撮影。



s-P5200030


この色。どーですかーー!!



s-P5200038


さらに寄り道。マンゴーも買って今日はおしまいです。

【編集】 |  21:27 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
わぉ~!
文字だけのブログも蘭子さんの顔が浮かんで楽しいですけど
写真ばかりのブログも楽しいですー
ていうか、、、行きたくてウズウズしてくるじゃないですかー( 艸`*)ププッ
今が最高の時期なんでしょうね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ミミmama | 2008.05.21(水) 21:58 | URL | コメント編集
●いいな~
久しぶりに除いたら、
v-278夏が”覗いて”いましたねww

ところでNW、とうとう7月から
成田v-233サイパン便増発じゃないですか!
コレで少しは行きやすくなった?
・・・とはいえ成田早っ!v-12
よおこ姐 | 2008.05.21(水) 23:31 | URL | コメント編集
ホント、どこを見ても写真を撮りたくなる景色ばかりのこの時期のサイパンですv-238

そうそう、よおこ姐のおっしゃる通り!成田便増発です(ブログにこのビッグニュースを載せようと思っているうちに、もうニュースじゃなくなりつつある。。笑)
でもね、お仕事後に成田に来たり、成田へ到着後にお仕事に行ったり(めっちゃハードだけど!)できると言えばできる時間なんですよ。これって時間有効~。(言い換えるとつらいとも。。)
関東の方々、ぜひともご利用下さいませ!
Ranko | 2008.05.22(木) 15:20 | URL | コメント編集
●御世話様でした!
三日間の長い期間でしたが・・天気にも恵まれ・・素晴らしいJUNJUN高気圧に覆われ・・最後にはベトナム料理で盛り上がり最高の時間を過ごしました。まぁ・・直行便の増便を期待して次回の計画をいたします。サイパンはインターネットの環境が極めて便利になりましね!今厳しい荷物検査を受け無事に出国手続きが終わり空港待合室で無線ランを使って書き込みをしてます。
では・では・・・お二人様健康に留意して頑張ってください。
例の預かりのモノ直に送りますのでご安心ください。また会える日を楽しみにしております。ありがとうございました!
hp | 2008.05.23(金) 14:35 | URL | コメント編集
●笑いました。
忘れられない思いで沢山有り難う御座いました。単品モンガラ、チームモンガラ(4~5匹)、金具、フィン、ご飯。。。蘭子さん、色々感動と爆笑させて頂きました。ワラスボ、ギンポ、ギンガメ、カスミ、フタイロ、ヨスジ、ナポレオン、etc。次の課題も出来ました。豊さんのポジション取りは本当に勉強になりました。次回は出会えたら狙います!

Tさん、Sさん、この旅(度)は大変お世話になりました。
蘭子さん、大変お疲れ様でした。まだ出会えていない魚やダイビング教えてくださいね。
豊さん、私を含めごく少数派?が待ってますよ。ド〇 。
お世話になりました。
junjun | 2008.05.24(土) 03:32 | URL | コメント編集
競うように日焼けしまくっていたお二人、具合はいかがですかー?
また一緒の時期に来れたら楽しいのになv-238
Ranko | 2008.05.24(土) 06:40 | URL | コメント編集
●お世話になりました
 3日間、あっという間に過ぎ去り、
撮った写真を眺めては、ため息・・・
 また、ゴマモンガラに合いに行きますので、
宜しく言っておいてください、
 こんどは勝負・・・・!!しません。
豊さんにも宜しく、

jinjink高気圧も元気でね・・・
  harupzi
ゴマモンガラ | 2008.05.24(土) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
