--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/07(Wed)

夜光虫と満天の星空と 

一体いつからまとまった雨が降っていないのでしょう??毎日いいお天気が続いています


今日は日中はオープンウォーター講習、そして夕方到着のFくんらとナイトダイブという忙しいスケジュール。私にとっても久しぶりのナイトダイブは楽しかった~♪


膜を張って寝ているブダイに、触れるスズメダイ。極小タコ。巨大ヤドカリなどなど。何と言っても今日は月がほそ~く、水中はかなり暗い。ということで、水中ライトを消すと夜光虫がキラキラキラキラ~~!!


「ライトを消して泳ぐのが一番楽しかった。」という声も。うんうん、わかるわかる。目が慣れてくると、特にオブジャンは白い砂地のところが明るくボンヤリと見えるんですよね~。このボンヤリとっていうのが、すごく幻想的なのです。


月が細いので、満天の☆もサイコーでした♪

そしてFくんは星空の下、全裸で着替えていました(笑)


s-P5020033

ぜんぜんダイビングとは関係ないけど。。
パソコンのモニターに謎の黒丸と青いラインが出現してしまった。
コイツら何をやっても消えない!めっちゃ邪魔!!
この前、天井からの雨漏りの水がモニターにかかったことがいけないのか。。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:05 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
