--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/04(Sun)

ゴマモンガラの襲撃、そしてガメラ 

毎日いいお天気です
このGW中ほとんど雨が降っていないのでは?!

さて、今日もYくんらとビーチダイブへ。
1ダイブ目はオブジャンでのんびり。
潮の引く時間を見計らって2ダイブ目はビーチエントリーのウイングへ行って来ました!


で、今日はここで恐怖のゴマモンガラの襲撃を受けましたよ~


あのスゴイ勢いで迫ってくる泳ぎっぷり、あの鋭い歯。フィンで追い払っても追い払っても向かってくるあのしつこさ!
思い出すのも怖ろしいーーー!!

そのあとは、ふと横を通るカスミアジやバラフエダイがゴマモンガラに思えてビクビクしながらダイビング。


どうやら今は産卵のシーズンのようです。ゴマモンガラにはご注意!


午後からはテニアンから戻ってきたお二人も合流してグロットへ。
ここでもまたビックリなことが。


久しぶりにガメラに遭遇です!大きな大きなアカウミガメ。あんなに近くで見たのははじめて。
泳ぎ去って遠くにいってもまだ大きい(笑)

きっと背中に乗ったら竜宮城に行けますよ♪

【編集】 |  17:29 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ごまもんがら
あの大きい顔に襲撃されるって、想像しただけでも恐ろしいっ。

rankoさんお久しぶりです♪
そろそろバンザイクリフ、スポットライトの時期ですか??
テニアンにグロット...癒しのダイビング~'-^b 潜りたーい!!
Wakana | 2008.05.05(月) 20:46 | URL | コメント編集
ほんと、顔大きいよね~。ありゃ、Wakanaちゃんの顔より大きかったな。
バンザイ・スポット、もう行ける日もありだよ。
Ranko | 2008.05.08(木) 05:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
