--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/30(Wed)

今日も変わったスケジュールで。 

今日もまたまた変則的なスケジュール。なんとテニアンに滞在しながら、2日間サイパンへ通ってオープンウォーターのCカードを取ろうというすごい計画
(テニアンのショップさんが一杯だったようで仕方がなかったのです)


本当はフェリーでいらっしゃる予定だったのが、今朝のフェリーが出港しないとのことで急遽空港へお迎え。帰りも飛行機になるようだったら、講習は無理?!と心配もしていたのですが、帰りは無事にフェリーが出港するとのことで今日はがんばって頂きましたよー。


明日はまたテニアンからサイパンへ1時間のフェリーに乗って来て頂き、講習を終わらせ、午後からはファンダイブを1本したいとのこと。もちろん、帰りはまたフェリーで!


いやいやー、ハードスケジュールです。一度はメールで『ちょっと大変だと思いますよ。。』とお断りモードだったのですが、どうしてもライセンスが欲しいとのことで。
でも、『どうしても』と言うだけあってやる気満々、そしてもちろん楽しんでくれているようです

こんなに楽しんでくれていると、お断りモードだった自分を反省してしまいます


明日も無事にフェリーが時間通りに着くのか?心配事はつきませんががんばっていきまーす。

スポンサーサイト
【編集】 |  22:03 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
