--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/28(Mon)

ジリジリ焦げます 

今日も晴れ
最近、本当に毎日毎日暑くて暑くて!
でもって、紫外線の強さがハンパじゃない!ちょっと太陽に当たっているとジリジリ焦げる感覚が。。
真っ赤に日焼けした人を今日は何人も見かけましたよ。
まだまだこんなお天気続きそうです。これからサイパンにいらっしゃる方は日焼け対策もしっかり!


さて、今日は無事に2人のオープンウォーターダイバーが誕生です
明日はファンダイブとしてまたまたご参加です!
私にガミガミと「泳ぎかたがあーだこーだ。中性浮力があーだこーだ。」言われないダイビングはきっと楽しさ120%?!


これが私の愛情(?)だと思って!(笑)


昨日・今日と2日間潜ってくれたTさん&Iさん。今回は一緒に潜れなかったのが残念!テニアンはキレイだったとウワサを聞きました。よかったですね~
また遊びに来てくださいね。

s-P4280014

 

スポンサーサイト
【編集】 |  22:07 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
いいな、ジリジリ焦がれたい・・・・
サイパン行きたい!テニアン潜りたい!
Macky | 2008.04.28(月) 23:47 | URL | コメント編集
カリブの海の下見に行ってきてよー。
またサイパンとは違う海の色が楽しめそう!
Ranko | 2008.05.01(木) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
