--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)

予習は大事ですよー! 

今日はオープンウォーター講習です。
初日の今日は日本で予習をして来て頂いた学科講習の確認から。


私「どうでした?難しかったですか?」


Sさん「難しいも何もビデオ見ただけだよー。」


私「えクイズとかやってないんですか。。」


というわけで、みっちり学科講習の復習からスタートだったんですけどね。。今回一緒にCカードを取るJさん(日本在住暦11年のイタリアの方)はちゃんと予習もバッチリ!それも教材は日本語。漢字も読めちゃうそうです。
見事に名古屋弁を使いこなす日本人のSさんにちゃんと日本語でわかりにくいところを説明してあげちゃったりも!
漢字・ひらがな・カタカナと入り混じる日本語ってよく考えてみるとホント難しい言葉ですよねー。


さて、学科講習では弱音を吐いていたSさんも海ではバッチリ。もちろんJさんも!


明日も楽しんで潜りましょう♪

 

スポンサーサイト
【編集】 |  21:25 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
