--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/25(Fri)

夏もそろそろ本番です! 

今日はウイングビーチと今年初のスポットライトへ!

ウイングでは前回は「まだまだかなぁー」と思っていたカタクチイワシが一気に増えていてめちゃめちゃキレイです!1ダイブずーっと見ていてもいいかなって思うくらい好きなんです


そして今年初のスポットライト!今日はまだうねりが強く、水面が波立っていた為に夏本番とまでは行きませんでしたがそれなりの写真も撮れ満足満足。


いよいよ夏本番ですね~


さて、そして午後から行ったオブジャンビーチ。ウワサには聞いていたのですがあの白い砂地を覆い尽くしていた憎いコケ!消えてなくなってました
またいつもの白い砂のオブジャンが楽しめますよ。


で。。海はゴキゲンだったのですが、今日はミニ厄日だったかもしれないな。。と。
エントリー前に指をザックリ切って血を流しながらのダイビング(気がついたら止まってました。治るの早いのだ。)


夕方、ふと車を見ると当て逃げされたようでくっきりと他の車の塗装が(コンパウンドで磨いたら取れました。たいしたことない。)


そしてこれはけっこう致命的!携帯が壊れましたー
土日はどうしようもないし。。それ以降も忙しいので携帯を買いに行っている暇があるかどうか。GWでバタバタするので携帯ないと困ると言うのに!

というわけで、お知らせです。

携帯電話はしばらく不通です。
ご用の方は323-3484へお掛け下さい。
よろしくお願いいたしまーす。

スポンサーサイト
【編集】 |  21:14 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
