--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/18(Fri)

マンゴー中毒の皆様へ! 

このところ、「今年のマンゴーの出来はどうですか?」というメールをボチボチ頂いていますよー。


こんな感じでーす。知り合いの家のマンゴーの木がとても早いので、もういっぱい食べてます!
これから他の木にもどんどん出来てくるでしょう。


なるべく海に持っていくようにしますのでお楽しみに♪

 

s-P4180004 


左の赤っぽいのはパパイヤ。右のオレンジ色がマンゴー。

【編集】 |  14:25 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.18(金) 22:18 |  | コメント編集
●いいなぁぁぁぁぁ~
rankoさんお久しぶりです~♪

いいなぁ。。。
私もマンゴー大好きで、大好きで...
去年rankoさんにいただいたマンゴーのあの濃厚なお味、
忘れられませんわ♪

セブ島でもドライマンゴー工場で100袋購入してきました(笑)

今年は、マンゴーの季節に行けなさそうだなぁ。。。
海にプカプカ、行きたいなぁ~
Wakana | 2008.04.24(木) 17:19 | URL | コメント編集
Wakanaちゃん、100袋って!!
いくらなんでも。。(笑)
Ranko | 2008.04.24(木) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
