--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/14(Mon)

初めてのファンダイブはグロットで! 

オープンウォーター講習の2日目です

昨日はまだ多少のぎこちなさが残っていましたが、今日はずいぶん力も抜けてリラックスして泳げてる感じ。
講習最後のダイビングではちょっとコースを変えて狭い岩の隙間を通ったり地形も楽しめるコースへ行けるほどに!


体力が残っているか、心配していたYちゃんもまだまだ元気一杯だったので午後からの初めてのファンダイブはグロットへ!ラウラウとはまた一味も二味も違う海に感動してくれたようで私としてもうれしい限り


お客さんの人数が多いショップさんだと講習後のグロットは受け付けてくれなかったりしますが、そこは少人数制のよさですよー。(とちょっと宣伝も。笑)

0915-1s


あなたもモデルになれるかも?!

スポンサーサイト
【編集】 |  21:59 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●お世話になりました
ど~も 伊藤です。

サイパンでは大変お世話になりました!
1週間前はサイパンにいたなんて信じられないくらい、普通に仕事してます。

いただいたマンゴーはあのままホテルのロビーで同期達と
おいしくいただきました。
(歯で皮をむいてかなり野性的な食べ方をしました(笑))
個人的にはダイビング後のマンゴーの味は忘れられないですね。

私たちがグロットにつれていってもらったことは、ラッキーだったんですね。
AQUAMARINEを選んでよかったです!

しかも私たちより前にダイビングを行った先輩は波の状況が悪かったらしくグロットに潜ることができなかったらしいです。

ダイビングではなかなかうまく沈めなかったり、途中でこむら返りを
おこしたり、いろいろと足をひっぱってしまいましたが、
蘭子さんの明るい性格のおかげで楽しく潜ることができました。

またサイパンに行く機会がありましたら、絶対AQUAMARINEで
潜りますので、その際はよろしくお願いいたします。

ではでは♪
伊藤有紀子 | 2008.04.21(月) 16:05 | URL | コメント編集
有紀子ちゃん

コメントありがとね~。すっかりもう日常に染まっているようで。。(笑)
サイパンは相変わらず海は青く太陽は暑く!

足をひっぱったなんてそんなそんな。2人とも平均以上の出来栄えだから自信を持って!グロットの階段だってがんばったんだから!
そうそう、グロットは1日の中でも潮が高い時間は潜れなかったりするんです。あとは日頃の行いかなー。ふふふ。

またお会いしましょう♪
Ranko | 2008.04.21(月) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
