--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/28(Fri)

クジラの鳴き声 

s-P3280004

雨模様の朝でしたが、キレイな虹が出て、そのあとはすっきりといいお天気

午前中はボートでディンプルとアイスクリームへ。

昨日、クジラの声を聞いただとか、なんとボートの上からクジラを見た(!)だとか言う話しを聞いちゃって期待していたのですが残念ながらクジラさんの気配はまーったくなし。。

でも、ダイビング自体はまったく流れのないキレイなディンプル。アイスクリームではマダラトビエイもチラホラと満足満足


午後からはオブジャンビーチへ。今、気がつきましたが貸し切りでしたねー。ラッキー

で、ここで!


「ん?何か声する?!」


自分の泡のボコボコする音でうまく聞き取れないくらいかすかに。。でも、息を止めると確かに聞こえる!


Tちゃんに「クジラかな?息止めて聞いてみて。」ってスレートに書いたら、息を止めたTちゃんは浮きそうになってましたが(笑)

Kちゃんはすっかりクジラ気分でマネして鳴いていたそうですが(笑)


何て表現したらいいんでしょうね~。あの声は。何とも言えません。聞いてもらわないと!


夕方はキレイな夕焼けでした。

 

 

s-P3280013

 

スポンサーサイト
【編集】 |  17:15 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
