--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/17(Mon)

シークエストのBC・アトミックのレギに感動 

更新をしばらくさぼっているうちに、サイパンはどんどん暑くなってきています!
日差しがきつ~い

お天気はすご~くいいのですが、海のほうはというとなかなか静かにならず。。先日もグロットは不可。テニアンに行った日もありましたが1ダイブをダンプコーブで潜ってサイパンに逃げ帰ってきた日もあり。

さて、いきなりですがダイビング器材のお話しです。正直言って、私にはぜんぜんこだわりってものがないんですよねー。。いや、なかったと過去形にしますか。壊れていなきゃ、それでサイコーってタイプだったんですね(笑)

そんな私に、某ダイビングショップの方が「これ、すごいいいから使ってみてもいいよ。」とのことで、BCとレギを貸してくれたんですよ。


シークエスト プロQD ¥132,300


アトミック T2 レギュレーター
 ¥270,427

はいーー??!!ななな、なんてお値段

でも、さすがお値段だけの価値はある!(と思う。)
レギはちょっと深くなっても呼吸抵抗を感じることなく、とにかく自然なんです。

特に感動したのはBC。
陸でもあまりタンクの重さを感じない!でもって、水中でのフィット感とバランス!
ん~、今まで「何使っても一緒派」でしたが、考え改めました。

でね、なんとサイパンでもこの器材さん達を買えるんですよ。
それも日本の定価よりもおトクプライスで
さらに、ここ最近のこの円高!チャーンス!!

興味のある方はご相談下さいませー。
スポンサーサイト
【編集】 |  11:47 |  ダイビング器材  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
