--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/25(Mon)

現地より 

サイパンの名前が日本のメディアでこんなに聞けるなんて!

もっと喜ばしいことだったら良かったんですけどね~。。

 

というわけで、今日はちょうど三浦氏の拘束されている近所に用事があった為ちょっと様子を見に行くことに。
豊氏はカメラまで持って三浦氏を激写する気満々(笑)。そんな簡単に撮れるわけないじゃん
報道の方々は朝7:00前から粘ってるっちゅーのにね。

 

s-CRW_0003

 

【編集】 |  20:47 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●にわかサイパンブーム?
v-212連日サイパン、サイパンとなんだか変な感じですねえ(笑)

Yutaka氏がカメラもってブラブラしているのが
写ったらどうしよう・・・
って思いながら
ニュース見てますよ(爆)
よおこ姐 | 2008.02.28(木) 23:33 | URL | コメント編集
ホント連日サイパンサイパンサイパンだね。
違う意味で今サイパンが熱い!!
4月までいるかしら?三浦氏。(笑)
arisa | 2008.03.04(火) 10:58 | URL | コメント編集
しばらくブログを放置していた!申し訳ない~。
ほんとね、別に動きもないのに刑務所前でずーっとカメラの前にいる報道の方々が不憫でしたよ~v-406

じゃさ、三浦氏ツアーもやろっかね。4月は。
「こちらの建物が『いわゆるロス疑惑』の三浦元社長が~」ってね。
Ranko | 2008.03.07(金) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
