--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/21(Thu)

英語?日本語? 

潜り隊長の座をすっかり豊に譲っている今日この頃。

ラウラウ ・オブジャン・グロットと久しぶりにビーチポイント3箇所を制覇してきたようですよ。

 

さて、ダイビングとは関係ないことですが先日2匹の犬達の1年に1度の健康診断に行ってきました。
結果は2匹とも

 

「Mushi ha imase-n」

 

英語でぺらぺらしゃべりまくっていたかと思うと、このセリフだけ毎年このビミョーな日本語になるドクター(笑)。

 

「虫はいませーん。」

 

こちらも『英語をしゃべられているんだ』と思って話しを聞いているのに、ここだけいきなり日本語になると心構えができていないので、何を言われているのかさっぱりわからなくなる!

 

何はともあれ、2匹とも健康で良かった。ユキちゃんのアレルギーの痒い痒いもリチェックはもうなし。半年以上通ったかな?長い道のりだったわぁ。。

 

それにしても2匹いっぺんに健康診断となると。。えぇ。。そりゃもう。。ビックリなお値段ですよ。。
潜り隊長にがんばってもらわないとね~!

 

 

vaioyuki1-1

 

「父ちゃん好き好き~」のユキちゃんの図。

2年も前の写真ですが、毎日毎日同じ光景を見ています。

どんだけ父ちゃん好きなんだか。

【編集】 |  21:22 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.27(水) 17:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
