--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/18(Mon)

ぎっくりきました 

お久しぶりでございまーす

 

前回の更新(1週間も前!)以降も元気に潜って潜って。

と思ったら。あら。なんか。。変。。。また出た!ぎっくり腰~

 

というわけで、そこからはただひたすら横になる横になる。そして、読書読書の毎日。

イスに座っても痛い、立っても痛い、寝返りもままならないんですよー。

 

今日はかなり復活!気をつけて動けば日常生活には支障ないところまできました。パソコンの前に座るか、って気力も出てきました

 

明日はもしかしたら早速ダイビング?!

【編集】 |  19:52 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●久し振りに・・・・・
PC開いたら蘭子さんが大変なことに・・・・・。ビックリです。
大丈夫ですか??
大事にしてくださいね~

私はサイパン在住Tと6月にv-353ムフフv-353な計画を立てていますw
その前に一度サイパン行こうかなぁ~
ryoko | 2008.02.19(火) 00:50 | URL | コメント編集
もしかして、ホントに。。行くの~?!いいなぁー!私も便乗しちゃおうかな~。

あ、腰もご心配お掛けして申し訳ない!もうだいぶ良くなってきたよー。ほんと、体が資本なのでね。少しウォーキングでもしちゃおうかなぁって思ってます。豊じーじと一緒にね。
Ranko | 2008.02.19(火) 22:55 | URL | コメント編集
本気ですよ~
だってね、T子がサイパンで働くのも7月までなのです(泣)
T子はサイパン離れたら潜るのはきっと沖縄オンリーだから今年しかない!

蘭子さんも日にちが会うなら絶対行きましょうよ~
日時調整します!!!!

私だけ現地集合だけど。。。。。。
ryoko | 2008.02.20(水) 19:23 | URL | コメント編集
え~、Tっちーそうなんだv-395
相変わらず、狭いサイパンにお互い住んでいるのにぜんぜん会わないんだよねぇー。
とりあえず、私は日にちが合えば!ってことで、気にしないで予定組んじゃって。こっちが合わせまっす!
Ranko | 2008.02.21(木) 19:32 | URL | コメント編集
●オバちゃん・・・
そろそろ誕生日よねv-361v-362v-397
もう歳なんだから、お体ご自愛をe-328
あっこ珍 | 2008.02.25(月) 16:58 | URL | コメント編集
もぅ、うっさいなーあっこ珍め。自分もでしょ!
来月末に、1コおねーさんになりますわよv-238

免許更新、来たら??
Ranko | 2008.02.25(月) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
