--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/11(Mon)

大型ボート紹介 

昨日に引き続きの大型ボートでディンプルとアイスクリームへ。お天気は

昨日のヒドイ状態の東側のコンディションとはうってかわってこんなです

 

s-P2110186 

 

穏やか~。青い~。

 

ディンプル・アイスクリームともに透明度がとーっても良く、やっとサイパンの海を見てもらえた!って気分です。
今日はボートの上からイルカウォッチング付きでしたイルカ

 

さて、せっかくなので今日は大型ボートの紹介も少し。

 

s-P2110176

 

まずは上の写真。1階です。器材はここへ。
屋根があり、窓ガラスが入っているので風がこなくて暖かい。
というか、エアコン設備まであります!

 

 

s-P2110179

 

こちらは2階デッキ。こちらは風通しが良く、気持ちいい~。
ちゃんと屋根はありますので日焼けが心配な方も大丈夫。

 

 

s-P2110180

 

そして2階デッキの前には船長室が。もちろん見学OK。
キャプテンのマニーさん。片言の日本語がしゃべれます。

 

 

定員は30名程度?(今度確認してみます。)
実際、昨日の午後は30名ほど乗りましたが、とにかく船が大きいので人の多さはあまり気にならないくらい。
まぁエントリーやエギジットには時間がかかりますが。。

 

少人数での出港は難しいと思いますがショップツアーさんやサークルツアーさんなどの団体さんで、ゆっくり1日かけて3ボートダイブがリクエスト!なんて場合には良いでしょう。お弁当を船に積んでのんびり出来そうです。

 

 

s-P2110181

【編集】 |  14:16 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●rankoさーん♪
お久しぶりですv-22

いつ見てもサイパンの海は素敵ですね~。
癒されますv-238 くぅ~癒されたいっ
わかな | 2008.02.12(火) 22:20 | URL | コメント編集
最近、どこかの海で癒されてる~??
あんまりストレス溜めないように!
これからだんだんとサイパンの海も穏やかでいい時期になってくるから、時間が出来たらいつでも!!
Ranko | 2008.02.14(木) 14:14 | URL | コメント編集
●行きたい行きたいっ!!
癒されたーい。
今日はずっとネットでツアー探してました(笑)
確か今99本くらいなので、次回はranko さんのところで潜りたいの~v-238でも3月は学生の春休みなので意外と高いんですよね~。どこかないかな~
わかな | 2008.02.16(土) 18:30 | URL | コメント編集
●何これ?!
e-420うわぁ~!!
何これ??どこの??
こんなボートならきっと船酔いもしないよね。
寒くなさそうだし。v-218

何だかサイパンニュースで日本は持ちきりよ!
ススペがこんな事で全国ネットとは・・・。e-330
あっ、今年免許更新だ。
どうしよ!
あっこ珍 | 2008.02.25(月) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
