--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/10(Sun)

サイパン、賑わっている時に限って 

今日もまずまずの。時々、雲で太陽が隠れてしまいます。

今日が最終日のチーム修行の皆さんは豊に任せ、私はビーチダイブへGo

 


あ、荒れまくりじゃない。。かろうじてラウラウビーチで1ダイブは潜ったものの、浅瀬の透明度は悪く、波の力もハンパじゃなく波


あえなく2ダイブ目は断念

 

「潜ってしまえ!」というショップさんもあったようなので、一瞬私も迷ったのですが。。


Tさん達は「やめましょう」との判断をしてくれてホッとしましたよー。
荒れている海に無理して潜る必要はないのですから。


遊びですからね。楽しくなくっちゃ!

 

というわけで、午後からのダイビングへ急遽変更をすることに。
はじめて使う大型ボートでB-29へ行ってきました~。

こちらも流れありありでしたが。。

明日もこの大型ボートでディンプル・アイスクリーム予定。明日は穏やかな海に潜りたーい

 

さてさて、今日が最終日となったチーム修行の皆さん、3日間どうもありがとうございましたーjumee☆thanks1
50本、お誕生日と記念ダイブ続きでしたね~。
グロットを狙うなら夏のサイパンがオススメグッ
またお会いしましょう。お待ちしておりまーす

スポンサーサイト
【編集】 |  22:03 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
