--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/07(Thu)

みんなの写真コーナー(9) 

 サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪ 企画から!

 

DSC00054のコピー

 

『コマネチ!』

 

 

撮影者:Mr.KY

 

撮影地:グロット

 

 

も~ね~、タイトルついていなかったけど、これしかないでしょ(笑)。

 

どーしてこう、ある「一定の年齢を超えた」「男性」は水中でカメラを向けるとこのポーズをしてしまうんでしょうね?!
もちろん女性はやりません!今の若い子たち、そうねー。。20代前半くらいはきっと「はい?!」って感じですよ!(←私はちゃんとわかっている年齢ですのでー。ご心配なく。)

 

もちろん、この「一定の年齢を超えた」「男性」も日常生活でこのポーズをすることはないでしょう。
でも。。水中でカメラを向けられ「何かしないと!」と思うと潜在意識の中にあるこのポーズが出てきちゃうんですよねぇ~。恐るべしですね。ビートたけしさん。

 

Yさん、このモデルってNさんですか??ぷぷっ。

どうもありがとうございました?jumee☆thanks3

スポンサーサイト
【編集】 |  20:51 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
