--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/01(Fri)

100本記念 

午前中は少し雲もありますがだいたい

午後からは。。今日もやっぱりスコール
キャピタルヒルの山の上は霧でかすんで「箱根っぽいですね?!」とすっかり神奈川県民同士の会話。その時の気温は23℃!(帰り、雨の降っていない時は26℃。やっぱり山の上は涼しいみたい。)

 

今日はちっちゃい尖った沈船(ポイント名、何なんでしょ?誰か決めてほしいわぁ。)と沈船へ。
去年くらいまではイーグルレイシティへマダラトビエイを見に行くことが多かったので、必然的に『冬=インリーフ』という感じになっていましたが、今年はイーグルレイシティが不調の為インリーフへ行く機会がめっきり減ってしまいました。
今日は少し流れがありましたが、浅くて明るくて港から近くて。ストレスのないダイビングが楽しめて大好き


さて、一緒に潜ったTご夫婦とKご夫婦。なんと4人全員がこの2本目の沈船で99本目!
3本目で全員100本記念を楽しみにしていたのですが、 昨夜というか今朝ご到着のKご夫婦は体調があまり優れないとのことで午後のダイビングはお休みに
初日からそんな無理をしてもあとが楽しめなくなっちゃいますものね。

 

というわけで。。午後はラウラウビーチでTご夫婦の100本記念ダ?イブ!!
のんびりまったり無事に終了。おめでとうございます

このところ、年に2回はサイパンにいらっしゃってくださっているお二人です。これからもよろしくお願い致します!!

 

P1310153 

☆おめでとうございます☆

 

【編集】 |  19:48 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
