--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/28(Mon)

期待通り 

昨日までの太陽さまはどこへ~?!

午前中は薄日も少し射していましたが、ボートポイントの集中する西側の海には大きなうねりが~。

午後からは本格的なとなってきましたが、Nご夫婦は大好きなラウラウへ。
エントリーしてすぐにアジ玉と、カスミアジの群れ
今日はすごかった~!カスミアジも40匹以上いたのでは?!さらにカスミアジが小さく見えるくらいのロウニンアジも登場!


充分満喫したあとは、あまり泳ぎ回らず小物を堪能。最後の〆は
奥さまR子さんを写真撮影のベストポジションにご案内し、あとはシャッターを押すだけ!ってところで。。


バッテリー切れ。。
ショックで笑いが出てしまうほど

 

でもね、「やっぱりラウラウは期待を裏切らないわぁ~」とR子さん。


ですよね?ですよね?!
そう言わせてしまう何かがある。さすがラウラウです

スポンサーサイト
【編集】 |  20:36 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
