--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/24(Thu)

お天気も海もいい感じです 

毎日毎日
更新サボリ気味ですが、毎日昼間は潜って、夜はBBQしたりご飯を食べに行ったりと忙しくしていまーす。

 

海のほうはここ何日か透明度がどこも良くて、明るい太陽の光が差し込んでサイコーです

 

そんな今日はテニアンへ。行けるの?どうなの??心配でしたが、行ってしまえばポイントは問題なし。帰りはかなりの大揺れでしたが。。


そんな船旅でも帰りはしっかり
日本に帰っても、最近電車の中じゃ寝れないのになー。(なんか、ドキドキしちゃう。寝過ごしたりとか心配だし。)
こんなに揺れる船では寝れちゃうんですねー。慣れってすごいですねー。

 

午後はグロットへ。ほぼ1週間ぶりのチャレンジです!

 

先週、ドッキドキで潜りましたが今日はだいぶ波も収まってきていて、何よりも透明度がサイコー。今日のテニアンにも勝る!!
そして、なぜだかミヤコテングハギの大群がウロウロ。ロウニンアジもカップルさんで登場。

 

何年もサイパンに通ってくれているKさんから「今までで一番キレイなグロットだったかも~」のお言葉を頂戴しましたっ!ま、私が何をしたってわけではないので、 この海に感謝です

しばらくこの海況が続いてくれることを祈りましょう

 

 

スポンサーサイト
【編集】 |  23:21 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
