--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/20(Sun)

お天気は上々なのに。 

昨日・今日の2日間は大阪からのショップさんTicJKの皆さんとご一緒させて頂きました!
お天気は両日ともに
でもなぁー、海況がやはりいまひとつで昨日はリクエストだったグロット断念。
今日もテニアンを予定していましたが、キャプテンからの今日はテニアン厳しいですの一言。

 

とは言え、ラウラウでも見れたし。


今日のナフタンではでーーっかいナポレオン!立派なコブのあるサイパンでは滅多にお目にかかれないサイズ
それも目が合うくらい近くで見れたし!(勝手に目が合ったと思っているだけ??)

 

そして、アイスクリームでは優雅に舞うマダラトビエイ6枚。私達の頭の上をクルクルまわってくれたし!
エントリー直後はね、「透明度イマイチだし、エイもいないし。。サイパン最後のダイビングなのにこのままじゃ、さむ~いダイビングになっちゃう」って気分でしたが。

マダラトビエイ様に感謝!

 

グロットとテニアンも本当に見て欲しかったのに残念です。またのリベンジを楽しみに待っています。

スポンサーサイト
【編集】 |  21:58 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
