--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/15(Tue)

時間が解決することも 

昨日に引き続きオープンウォーター講習でラウラウビーチへ。

泳いでいる間はすいすい順調なのに、止まって膝立ちになってスキルの復習となると一気にドキドキ度アップ上のFちゃん。
でも、今日はさらっと!やってくれました、見事に決まりました
オープンウォーターおめでとう!です


実際、これから先のダイビング人生でレギがはずれちゃったり、マスクがはずれちゃったりということがあるかと言ったら、わざと自分で外す以外はあまりないでしょう。
でも。。「ない」とはまったく言い切れません。


また、場所によってはスキルチェックでレギュレーターリカバリーやマスク脱着をやらなきゃいけない場合も出てくるでしょう。


やっぱり、避けて通れる道ではないのです!
でもね、「ダイビングだいぶ慣れてきた。」「ダイビング楽しい~!」と思えるようになってきたら、一度覚悟を決めて苦手スキルもやってみてください。(もちろん、インストラクターやガイドの見ている時にですよ!)


そうすると。。あ~ら不思議。出来るようになっているもんです。


ほら、そこの半信半疑のあなた!
試しにリフレッシュダイブに参加してスキルの復習やってみたら自信がつきますから!
と、ちょっと宣伝。

 

【編集】 |  22:33 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
