--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/13(Sun)

割り込み禁止 


今日も
風もあまりなく、ボートでテニアンまで行っても肌寒さを感じないほど!
今年はいつもの年より水温も高いし、気温も高いようです。
やっぱり地球温暖化でしょうか。。暖かくて快適とも言っていられないような気もします

 

さて、そんなわけで今日はテニアンへ。テニアングロットとダンプコーブ。ダンプコーブではいっぱい!6匹くらい?みーんなモグモグ食事中でした。


午後からはオブジャンへ。
昨日もアカシマシラヒゲエビのところへ行ってクリーニングをしてもらおうと思ったのに、してもらえなかったIさん。今日も張り切ってどんどん私より先に到着!


グローブをはずして。


そうすると、アカシマシラヒゲエビのいる岩陰からクマドリがすーっと出て行って。


よっしゃ次はIさんの番!


グイッと穴の中に手を突っ込んだら。。


「割り込むなぁ~!!」


と、言わんばかりのウツボにアタックされてました

 

噛まれなくって良かった。。


順番は守りましょう。


というか、穴に無用心に手を突っ込んだりしないように!!

 

080506-3

普段はおとなしいんですよ。

【編集】 |  23:02 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●ういっす
ひさしぶり~!
ってか・・・あけましておめでとう。今年もよろしくねv-238
(遅っ!!)

今年は行くよ~。絶対。
待ってろ~~~~~~~~v-217
arisa | 2008.01.14(月) 18:23 | URL | コメント編集
関空便ががんばってるよe-168
早く来なさーいe-255
Ranko | 2008.01.14(月) 20:48 | URL | コメント編集
すみません
以後気を付けます
でも
えびにクリーニングされると
本当に気持ちいいです
魚の気持ちよくわかります
さーちゃん | 2008.01.15(火) 10:11 | URL | コメント編集
ね~。そこらへんのマッサージのおねーさんより癒されますよねv-218
Ranko | 2008.01.16(水) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
