--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

潜り納めと年末のご挨拶 

PC310117

今朝、入港してきた日本の豪華客船『飛鳥』

いくら遠近法で手前のものが大きく見えるといっても。。

マニャガハ島の大きさと比べて下さい!

今日は2007年最後の日。今日も太陽ガンガン、日差しが痛いくらいで日本の大晦日からはきっと想像が出来ないはず

で、潜り納めということで、行ってきたのは今年、私の中で改めて見直したポイント、大好きなディンプル。サンゴに癒されてきました

次はこれまた、ここ最近特に行く頻度も高く、それでもなお楽しいアイスクリーム。ダイバーさんめちゃめちゃ多かった~!なのに今年最後の挨拶にマダラトビエイさん5枚がやってきてくれました。

「来年も僕らを見に来てね~。」(←とは言っていないはず。。)

午後は今年もきっと一番潜ったポイント、そしてやっぱり一番好きなポイント、ラウラウビーチで〆!

エントリーしてすぐに、これまた今年ほんっとに楽しませてくれたアジのお出迎え&極悪顔のカスミアジも30匹以上!
見たい」とのリクエストもあったし、今年一番水中で遭遇率の高かったさん(ちょっと小さめのかわいいヤツ)も挨拶に来てくれて大撮影大会!

「来年はもっとモデルの腕を磨いて待ってるよ。」(←とは言っていないはず。。)

まぁとにかく、今年のヒットポイントで締めくくった1日が無事に終わりました。

さて、そんなわけで、遊びに来て頂いたたくさんのお客様(中には何度もいらっしゃってくださった方も!)、本当にどうもありがとうございました。今年も無事に年を越せるのもすべて皆様のおかげ!
それから、サイパンでお世話になっている他のダイビングショップの方々。事故もなく安全なダイビングができたのも他のショップさんとのつながりがあったからこそ。
もちろん、日本の友人や家族、お世話になった方々すべてに感謝感謝の1年です。

なーんて書いていたら、年末な気分になってきたぞぉ~。
これから毎年恒例、知人の家で紅白&年越しの花火を見にいってきまーす。

皆様、くれぐれも良いお年を

【編集】 |  18:29 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●明けましておめでとう。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
hiroya | 2008.01.01(火) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
