--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/23(Sun)

いろんな海で潜りたい 

今朝、ロタからサイパンへご到着のお二人とダイビング。

ラウラウビーチはやっぱりバチャバチャ波が立っています。で、やっぱり濁りぎみ。

「ロタの透明度のいい海で潜った後だとこれだとショック受けちゃうだろうなぁ~。サイパン好きになってくれないだろうなぁ~

心配していたのです。

が、午後からのディンプルはすごーくキレイ
サンゴ畑にも感動してくれたもよう。

リクエストだったマダラトビエイもアイスクリームでバッチリ7枚も

ロタのガイドさんには「サイパン潜ったらショックを受けるかもしれないですよ」なーんて言われていたようですが、サイパンだって負けちゃいませんよ

ま、海は勝ち負けじゃありませんよね。流氷の海だって伊豆の海だって沖縄だって、どこだってそれぞれにいいところっていうのがあるんです。

だからダイビングは飽きません


でもな。。寒い海は 私にはもう無理。。

ixy0006

そんなわけで、サイパンじゃないけど以前パラオのジェリーフィッシュレイクで撮った1枚

ウジャウジャ♪

スポンサーサイト
【編集】 |  22:11 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
サイパン最高でしたv-238

帰りの飛行機の中で、サイパンを思い出してはニヤニヤとできるくらい・・・海の中が楽しかったです、もちろん陸もですが。
サンゴもきれいだし、かわいいお魚いっぱいいたしe-420
そうそう!男前のマダラトビエイもがっつり見ましたし。
きれいなe-491も見れましたしネ。

素敵なポイントに案内いただきまして、
本当にありがとうございました(感謝感謝です)

しばらく、楽しかった思い出を小出しにして、日々がんばって、サイパンに戻りますよぉ~!!
まりも | 2007.12.27(木) 00:22 | URL | コメント編集
どういたしましてー!
他にもいいポイントはいっぱいありますからね!
また遊びに来てくださいなe-168
Ranko | 2007.12.28(金) 05:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
