--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/21(Fri)

水中おしゃべり 

今日は他のボートは断念したであろうと思われるテニアンへ!

行きはヨイヨイ。

ポイントもヨイヨイ。

フレミング、透明度サイコ~!真っ青な海を飛んでみたり、と一緒に記念撮影をしたり。
テニアングロットもフレミング以上の透明度!

が、しっかーし!帰りは大揺れ波
でも、前向き思考なサイパン某旅行会社勤務TちゃんとRちゃんは「ジェットコースターみたーい!」とやや楽しんでくれたようでよかった

でね、このTちゃんの今回のダイビング、「水中でしゃべる!」っていうテーマがあったらしい。
水面休息の時にシュノーケリングでしゃべる練習をしたというので、安全停止の時にその成果を水中で発揮してもらおうと。。

スレートに『好きな食べ物は?』って聞いてみるとTちゃんモゴモゴと。。

「あ、わかった!からあげ?」
私がスレートに書いて見せると違うと。。

「米?」
でも違うと。。そこでRちゃん挙手!

「カレー」とスレートに。

正解

カレー、からあげ、こめ。水中だとけっこう似て聞こえるものですよ!

 

スポンサーサイト
【編集】 |  22:18 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
初テニアン最高でしたw
フレミング・グロット言うことなしです☆
また行きたいなぁ^^

好きな食べ物→米 ってTっぽくて笑えますよ。
から揚げ・米・カレー確かに似てる。。。
RYOKO | 2007.12.24(月) 17:18 | URL | コメント編集
私も他の人だったら思いつかなかったかも~。
Tだったからこそ!
Ranko | 2007.12.28(金) 05:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
