--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/16(Sun)

デビュー?! 

つい先日はダイビングワールド01号にちょこっと私が載っている旨をお知らせしましたが、今日はこちらをお知らせさせて下さい。

fe32c297d46a9638b03ecfc65445aff0_NATIONALGEO_sm

 

えぇ、まぁちょっと障害を持ったYukiちゃんが(3本足ですからね。)がんばっている姿にNATIONALGEOGRAPHICのカメラマン氏が感動してくださってね。。
こうして表紙を飾ることになったんですけどね。フフフ。

まぁ、そんなふうに娘Yukiちゃんに出し抜かれていると、父Vaioくんの立場がないわけじゃないですか。
そんな時にちょうど別の雑誌社のほうからオファーがありましてね。コチラです。

f1508b312b2e8c4adeba2cdf75a06c8d_SEVENTEEN_med

 

えぇ?!なぜにSEVEN TEEN誌?!
これで、若い女の子にモテモテですな。

 

もしよかったらお宅のわんちゃんねこちゃんもデビューしてみてはいかが?
なんなら、ご本人やご家族がデビューしてもいいかと思いますよ、こちらのサイトから。

(もっとマシな写真でデビューさせてあげたかったのに、ぜんぜんいい写真がないのだ

 

【編集】 |  15:07 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
なんか、ご無沙汰してましたv-222。久しぶりにAM見ました。蘭ちゃん、元気そうで。豊ちゃんも草刈がんばってるようで。
YukiちゃんのNG表紙は、すごいよ!!
これはグラビアだ!!v-218
Global犬Yukiじゃん。
おじさまも昔NG読んでてね、写真と取材がユニークでいいんだわ。未開の・・・とか、辺境の・・・とか、少数民族の・・・とかね、いまでもたまに紀伊国屋で立ち読みだ。
これ格調高いんだよ、ホント。これは、メモリアルだ!!!v-63
今週末紀伊国屋行ってみるわ。
(今度のイラスト以外にあうのがねえぞ)


代々木のおじさま | 2007.12.19(水) 22:47 | URL | コメント編集
おじさま
ぜひぜひSevenTeen誌も探してくださいね。
(変な目で見られること間違いなしですがv-402
っつーか、SevenTeenって今でもあるのかな?!
Ranko | 2007.12.20(木) 22:30 | URL | コメント編集
蘭子さま、参りました。v-15
最初の8行しか読まなかったおじさまv-12
年取ると第一印象と思い込みで、ワーッと突き進む今日この頃。
紀伊国屋のねーちゃんが言ってました。
「紀」フェイクじゃないですか?
「お」えっ、NGの英語版ですよ。
「紀」MAGMYPICのフェイクだと思います。
「お」えっ、フェイク?そういえばYearもないね・・・・v-239
いや、SevenTeenのVaio君見たとき、Saipanなんかで英語版があんだ、と納得してたのさ、あはは・・・っと。
蘭ちゃん、インターネットは発展途上国も先進国もなにもないんだ。v-208勉強になりました、ハイ。
代々木のおじさま | 2007.12.23(日) 20:28 | URL | コメント編集
おじさま!

ま、ま、マジだったんですかぁ~!!
もう、なんかほんっとゴメンナサイって感じです!!
わー、どーしよー。そんなつもりじゃなかったんですぅー。。
ゴメンナサイ~v-436
Ranko | 2007.12.23(日) 22:49 | URL | コメント編集
マジだわ、マジv-15
ゴメンナサイ~、と口を引き締め顔で笑っている蘭子さんが目に浮かぶ。
代々木のおじさま | 2007.12.25(火) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
