--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/14(Fri)

ダイビングワールド01月号 

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが12月10日発売のダイビングワールド01月号『ガイドのチカラ』という特集に載っていまーす。良かったら買ってみて下さいね~。

DIVING WORLD (ダイビングワールド) 2008年 01月号 [雑誌]

Wちゃん、わざわざ電話をどうもありがとね!声が出なくてゴメン。。また今度ゆっくりね。

Jさん、コメントありがとうございます!そうですか?そう言われるとうれしいでーす


さて、今日はやっぱり声が出ずダイビングは豊と交代。

でもって、そんな日に限って電話が多い多い!

「ぼじぼじ。がぜひいでじばっで。。いえいえ、ごえがでだいだげだんですげどで。。」

(もしもし。風邪ひいてしまって。。いえいえ、声が出ないだけなんですけどね。。)

ってな感じです。ホントに声が出ないだけで他は元気なのにぃ~。
明日は潜りたいな。

 

【編集】 |  21:28 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
みたみた!写真入!
みんなに宣伝しときましたワ。
よおこ姐 | 2007.12.16(日) 21:24 | URL | コメント編集
どうもありがとでーす!
そうそう、自分の写真なんて持ってないから急遽撮ったんですよぅー。
Ranko | 2007.12.18(火) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
