--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/13(Thu)

意思の疎通 

いいお天気続いていますね~

今日はシュガードックでの体験ダイビングから。大き目のうねりが時々入ってきますが、透明度もいいし明るいし!

簡単な練習のあと、いざ、ダイビング!

潜り始めてすぐ、水深2m。え?こんな所に?マダラトビエイだ~
私達の周りを大きく一周してまた沖のほうへ泳ぎ去って行きました。

私は大興奮で「ほら!あっちあっち!!」指差すも、あらぬ方向を見ているSさん。
そのあらぬ方向にいるボラを見てオッケーサインをわざわざ出してくれる。。

違う違う!私が見て欲しいものは違うんだってば~!!

まぁ、ちゃんと見てはもらえたから良かったのですが体験ダイビングでマダラトビエイってラッキーですよね?!
でも、初めてだと何がラッキーなのかも実はよくわからない方が多い。。
もっと感動して欲しいのにしてもらえなかったり。。意思の疎通がなかなかね。。仕方のないことですが。。

そのあとはリピーターさんIさんも合流してラウラウビーチへ。
こちらもやや波ありですが、問題なく。

が私のすぐ横を泳いで行ったそうですがぼけーっとしていて気がつかず
気がついたIさんは私に知らせてくれようとしたらしいのですが、これまた意思の疎通がね。。
Iさんは見れたそうなので良しとしましょう。

エントリー前は「ちょっと風邪っぽいなぁー。」って思っていただけなのに、エギジット後はいきなり声が出なくなっていてビックリ!

明日はどうなるか。。

スポンサーサイト
【編集】 |  20:09 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.13(木) 21:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
