--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/02(Sun)

エントリー#6 

サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画から!

この姿、見たことがある方もいるのでは!?
(わかりにくかったら、写真をクリック!大きく見れますよ。)

 


516もみ手-1のコピー  

もみ手のガイド

あきんどですか?!


撮影者:よおこ姐

モデル:ガイドY氏


Y氏と潜るのがはじめてというよおこ姐に私からの一言アドバイス(?)がこれだったんです。


「いつもねー、もみ手なんですよ!」

その現場をバッチリ押えてくれました

どうもありがとうございましたjumee☆thanks3

【編集】 |  22:05 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●どおでっか?
”お客さん、どおでっか、いい海ざんしょ~”
v-15ってカンジ?ww
面白かったですよ~。
なかなかいいアングルとれなくって
結構苦労?しました
(ナンの苦労だかw)
よおこ姐 | 2007.12.03(月) 17:05 | URL | コメント編集
いつでも撮れそうでなかなか撮れない1枚です!
Ranko | 2007.12.04(火) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
