--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30(Fri)

グロット不発弾処理 


今日も昨日に引き続きグロットへ!それも2ダイブ!マンツーマンです!
1ダイブ目は真ん中の穴から沖に出て、イソバナ満喫コースへ。
エギジット後は岩の上にマスクやフィンやレギ、ウエイトも残して階段をえっちらおっちら。


駐車場で休憩をしているとセキュリティのおっちゃんがやってきて


「今日は11時までにグロットから立ち去ってくれ。」


との急なお願い。


何事かと思えばいつもの不発弾処理です。でも、11時ってけっこう厳しい時間!
ポリスも来ていて、一旦は「11時半までいいよ」って言ってくれたのに、「ボスがやっぱり11時じゃないとダメだと言ってる」だとかなんとか。。まったくもう、融通が利かないんだから!


「どうせ時間通りに始まらないのに。。」
「どうせ小さな爆弾なのに。。」
韓国人ショップのインストラクターさんとそんなことを愚痴りつつ。


でも、ポリスにはそんなこと声を大にして逆らうわけにはいきません。急いで入りましたよ~。
とは言え、水中はゆっくりしちゃいました。久しぶりに左の穴から出てさらに左へ。こちらもまた大きなイソバナが天井からたっくさんぶら下がっていて、そのシルエットのキレイなことといったら


エギジットして、「わ~、もう11時過ぎ。さぁ、早く帰ろう


と思っていたら、普通の観光の方々が。え?11時でクローズじゃないの??
結局、ラストコマンドのあたりにもツーリストたくさん。


なんで私達急いだの!?


人によって言うことが違うなんてことしょっちゅうですから。。絵文字名を入力してください
また、相手によって言うことを変えるなんてのもしょっちゅうですから。。絵文字名を入力してください

誰を信じたらいいのよ

 

 

【編集】 |  22:04 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
