--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/26(Mon)

結果All Right 

やっぱり西側のうねりが大きくなってきてしまいました。
講習をやるにはボートはつらいだろう。。
ということでボートはキャンセルとなり、西がダメならかわりに東へ。
というわけでラウラウビーチへ行ってみました!


結果的には、これが正解だったかな?!


波・うねりはあるものの、もいたし沖に出ればそこそこの透明度でしたよー。

ワーワーキャーキャー大騒ぎをすることのないクールな(?)3人組男子でしたが、心の内はふつふつと。。

 


「魚ちょーかわいい。」
「ちょー楽しい。」
「ちょーはまりそう。」

とのこと。良かった良かった!
ライセンスは一度取ってしまえば一生もの。これからのダイビングライフ、充実したものになりますように!

 


さて、夜は今日が最終日だったY姐たちとBBQ
いやいや、いつもながら楽しかった!
海況がイマイチだったことが心残りですが。。


次回はためちゃんにロタへ連れて行ってもらいますかね~(笑)。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:09 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●おつかれ!
三人とも無事帰国!
毎日肉三昧のお陰か?三日間潜れて良かったわぁ~。
海がちょい荒れでボートはキツカッタ(私だけね)。
でも、久しぶりのサイパンは楽しかった。

あののんびしさ加減が、たまらなく好きです。
ヒメ | 2007.11.28(水) 17:09 | URL | コメント編集
ヒメちゃん

いきなり今思い出したよ。
リヒーターお試しのことすっかり忘れてた!
あ~、ほんとにもぅ。ごめん~。
でも、寒がりヒメちゃんが大騒ぎすることなく終わったって証拠だよね~。
やっぱりダイビングするなら南の島e-255だね♪
Ranko | 2007.11.28(水) 21:11 | URL | コメント編集
●オツカレサマ!(^o^)/
久しぶりのv-229サイパン、楽しかったです、イロイロ(笑)
グロットもオブジャンもいけませんでしたが
アイスクリームですべて帳消しです。

いや、トビエイは追っかけてないヨ!

また行きますぅ~!
よおこ姐 | 2007.12.01(土) 12:44 | URL | コメント編集
●どもども!
今回はよおこ姐と初日しか一緒に潜れなかったのが残念だった~v-409
連休はずしてきてくれればいいのになぁ~。なんて無理なお願いをしてみたり。
マダラトビエイはここ何日かで何回か入ったけど、いつも2~3枚。
10枚オーバーってのはやっぱりラッキーでしたよv-221
グロット・オブジャンはまた次回のお楽しみで!
Ranko | 2007.12.01(土) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
