--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/20(Tue)

デキル女性は。 

最近の統計によると。。まぁ、あくまで私の中でなんですけどね。

「なーんてステキなんでしょimg_20071103T080913765.gif

って思える女性の皆様方の「ヨガやってるんです率」がとても高い!
ステキというのは見た目うんぬんと言うのではなく(もちろん、見た目も美しい方が多いですよぉ~)お仕事がんばっていたり、考え方がしっかりしていたり独創的だったり、お話しをしていてとても楽しいのです。

「何か運動しているんですか?」って聞くとだいたい皆さん
「運動ってほどじゃないんだけどね、ヨガを少し。」なんですよ。

こりゃー、私もまねっこしたい!ヨガ!

と思っていたらハイアットで週に2回ヨガクラスがあるとの話しをちょうど聞いたんですよ。
で、それが今朝だったので張り切って行ってみると。。

「今日は急なんですがクラスお休みなんですよ。ゴメンナサイね。」

とのこと。
一気にやる気が。。

でも、そんなことじゃいかん。
いつかは必ず行くように、こうしてブログに書いておくのです。

いつかヨガクラス報告ができますように。





112007


最近ラウラウビーチに多いシマハギ群



【編集】 |  22:10 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●デキル女性は。
お久しぶりですv-7

ヨガ楽しいですよぉ~
私は、たま~に、岩盤浴室内でやるホットヨガに行ったりします。
気持ちよく汗がかけます(体は柔らかくないですが(笑))
あの呼吸法が良いのでは???

来月から、大阪からサイパン便復活だ!!!
千里 | 2007.11.21(水) 23:07 | URL | コメント編集
ここにもいたか!
岩盤浴室内で?!なんか、考えただけで暑くてめまいが~!
晴れた日にサイパンのビーチでヨガやったらホットヨガになりそうv-278

そうそう!12月末から大阪便e-255
なんかね、意外と空いてるらしいよー。
みんなが乗ってくれないとまた飛ばなくなっちゃう!
遊びにきて!
Ranko | 2007.11.22(木) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
