--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/17(Sat)

テニアンは今日も◎ 

img_20071103T080911703.gif

今日もまたまたテニアンへ!
うねりは少し収まっているようです。

テニアングロット・ダンプコーブと潜ったのですが、ダンプコーブは貸し切り!
 
img_20071011T233203718.gifとの撮影タイムもたっぷりでした~!

さて、今日はユキちゃんのお誕生日でしたcake.gif(もちろん、ケーキは食べてないけど。)
私の中ではまだ3歳くらいのイメージだったのですが、2002年生まれの5歳!
なんでこんなに落ち着きないんでしょうねぇ~。。

先日もまたアレルギーで足が痒かったようで、かみまくり!
病院へ行こうと思いまず電話をしたら。。しばらくお休みとのこと。
昨日やっと行けたのですが、先生が学会でサイパンを留守にしていたとのこと。
ここは無医村ですかっ?!

緊急を要する病気・ケガだったら。。と思うと心配になります。
やっぱり、もう1軒は動物病院が欲しいところですね。
そうすればきっと料金も安くなるし。


s-PB060011.jpg

ホント手が焼けますね。あなたは。

【編集】 |  18:26 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
