--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/14(Wed)

ラウラウへ行く途中で。 

アドバンス講習で午前中はラウラウビーチへ。
いや~、ホントに道がでっこんぼっこんです。
途中には『池』と言いたくなるくらい大きな(おまけに深い)水溜り。


でね、その水溜りで今日ワニ見たんです!

 

 

って言いたくなるくらい。
サイパンにワニはいません。


さて、ラウラウビーチはというとちょっと波はありますが、ダイビングは問題なし。
2本目になって少し透明度が良くなってきました


午後はオブジャンへ。こちらは透明度も上々。水中は少し流れていましたが、これまた問題なし。


明日はテニアン予定です!
晴れるといいなぁ~。


111407


何でしょ?

カサゴの顔のアップですよ。

【編集】 |  22:09 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●こんばんは^^
ラウラウ潜りたい~と思いつつ・・・12月にバリ島行きを決めました^^;
春にはまたサイパン行きたいなーなんて思ってます(・・。)ゞ テヘ
ミミmama | 2007.11.14(水) 23:21 | URL | コメント編集
また、いつものようにご家族でかな?
楽しんできて下さいね~v-301

Ranko | 2007.11.17(土) 04:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
