--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/12(Mon)

海のコンディション 


「グロットに行きたい!」「イーグルレイシティに行きたい!」というリクエストのお二人。
昨日、今日とお天気はまずまずだというのに、海況が安定せず。。


グロットは断念img_20071006T222903843.gif


イーグルレイは目指してみるものの透明度がイマイチ。。そしてエイもなしimg_20071006T222903843.gif


せめてエイだけでもお願い!!
という気持ちで今日の最後のダイビングはアイスクリームへ。


1枚。2枚。3枚!!よかった~img_20070928T070245265.gif


いてくれたマダラトビエイに感謝img_20071103T080913765.gif


海のコンディションってたとえ明日のことでも「絶対こうなりますよ!」って言い切ることができないので、いつもいつも悩まされるところです。


出来る限り皆さんのリクエストには答えていけるようにしたいと思っていますが、思い通りにならないことも数々です。
そのあたりのこと、サイパンにいらっしゃる時には少し気に留めておいてくれると私たちもとっても助かります。


 

【編集】 |  15:04 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
