--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/11(Sun)

船で日本からサイパンへ 


毎年恒例、伊豆大島から船でやってくる高校生たち!
先生は私の大学時代の同級生!


今年は初の試みでマニャガハ島近くでスキンダイビングです。
先生曰く
「みんなあんまり乗り気じゃないんだよーimg_20070926T230505484.gif


とちょっと悲しそう。。


が!始まってしまえばぜんぜんそんな雰囲気みじんも見せず、みんな潜りまくる潜りまくる!
さすが伊豆大島の海で練習をしているだけあって、これがまた上手なんです。
ナマコを拾ってきたり、バブルリングの練習をしたり。
1時間くらいも泳いで潜って。
寒くないのかな?疲れないのかな?と心配もしましたが、そんなのぜんぜん平気らしい。さすが若さですねぇ?。
とにかく、楽しんでくれたようでよかったよかったimg_20071103T080913765.gif


日本へは船でまた10日以上かけて戻るとのこと。なんと25度の傾斜になるくらい揺れるそうimg_20071103T083801203.gif
船酔いとの戦いだ。。がんばれ?!


 



PB110081


 

【編集】 |  22:27 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
あれ???
ハゲが見当たりませんが・・・。
カメラマンですか???
hiroya | 2007.11.12(月) 02:30 | URL | コメント編集
●先生は
徹していました。カメラマンに。
先生としてあるまじき発言などで生徒に「サイテーi-180」と罵られる愛すべき先生ですよん。
Ranko | 2007.11.12(月) 14:36 | URL | コメント編集
●サイテー???
何を言って「サイテー」なのか気になるところですが・・・。
セクハラなどで免職にならない事を祈りましょう。v-290

hiroya | 2007.11.12(月) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
