--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/08(Thu)

我が身を見て。。反省! 

11月頭に決めた今月の目標の達成が早くも危うい感じですが。。これには深~いわけが!(←あんまり深くないケド。)
なぜか、ブログの更新がうまくいかないのですimg_20071007T221155859.gif


システムの問題かしら?なんて、適当なことを言ってみたり。。


さて、今日からダイビングのSご夫妻。奥様のY子さんは、とにかくビデオ撮影にはまってる!
前回、4月にいらっしゃった時のDVDを朝一番に頂き、ダイビングへ。
今日はナフタンとオブジャン。午後からラウラウビーチへ。
DVDは夜の楽しみに。で、先ほど家で見ていたのですが。。
あら~!音楽やテロップが入りなんてまぁステキなimg_20071103T080913765.gif
これ見たらサイパン来たくなっちゃいますよねぇ!

そこで気になるのは、ちらっと出てくるガイドさんの書くスレートの字の汚さ!そして、適当な泳ぎかた!
これが今日「私は人魚ですから~」なんて大口を叩いていたガイドさんと同一人物??
でも、同一人物なのです。本人が言うんだから間違いありません!

これをあらかじめ見ていたらなぁ~、今日のダイビングだって気をつけたのにぃ~。
丁寧な字でキレイな泳ぎで。


出来るかな?
無理そう。。(笑)



【編集】 |  23:13 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●読めればよし!
オヒサです。
楽しそうにやってるねぇー
私も楽しみです♪

ところで、最近の水温はどれ位?
ウエット何持ってくか思案中です。

ヒメ | 2007.11.09(金) 20:20 | URL | コメント編集
●だね!
水温は29度前後。
ちょうどビミョ~な時期なんだよねぇv-356
3ミリの場合、晴れてればちょうどいいし曇ってたり雨が降っていたりだと寒いかもしれない。
5ミリの場合、晴れてると暑いくらいかも。。脱ぎ着も大変だしねー。
今のところ私は3ミリ+ラッシュガードv-426
まぁ、ちょっと寒いかなぁ~。。

ますます惑わすような感じでゴメーン!

でも。。寒がりヒメちゃんは5ミリが間違いないかもよ。
Ranko | 2007.11.10(土) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
