--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/13(Sat)

しばし日本へ 

10月14日(日)~10月21日(日)まで日本へ帰国しています。

サイパンでのダイビングオペレーションは通常通り行っておりますが、

メールの返信等、ややお時間を頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

ご予約・お問い合わせ等は通常通り

info@saipan-aqua.com もしくは ranko@saipan-aqua.com

までお願い致します。

 


 

というわけで。。久しぶりの日本!なーんと1年半振りです。(成田空港までは一度行きましたが。)

それも秋!食欲の秋
サンマに大根おろしたっぷり。それから栗ご飯が食べれればもう満足
あ、あと日本のおいしいも忘れちゃいけない。というか、忘れるわけないけど。

しかし、この何を着ればいいか難しい時期。。とりあえず、日本についたらユニクロもしくはGAPへ直行だ~。

ブログはもしかしたら更新するかもしれません。でも、しないかも(笑)
まだ日本での予定ははっきりと立っていないのですが、けっこう余裕あるかな?
デートに誘ってくれる方、募集中です

それでは。いってきまーす

【編集】 |  16:11 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
大阪人からのデートのお誘いにも乗ってくれるのかしら?
arisa | 2007.10.13(土) 18:07 | URL | コメント編集
●日本は寒い・・・
ご存じだとは思いますが、完璧に秋です。。明日からさらに秋は深まるみたいです!!食欲の秋の日本を満喫してください。。デートお願いします(笑)神奈川にいらしてください!
カズ | 2007.10.13(土) 23:15 | URL | コメント編集
arisaちゃん
じゃー、ディズニーシーでも行くか!あ、arisaちゃんが東京に来てくれたらv-346
なかなか大阪までは行けないよぅv-406

カズさん
うんうん、成田で20度きってたからビックリ。ほんっと何を着ればいいのやら。秋物買ってもサイパンで着れないしねー。
らんこ | 2007.10.14(日) 23:28 | URL | コメント編集
●遊びにおいで!
こちらへ来れるなら連絡ちょうだいネ!!
Gさん | 2007.10.15(月) 08:05 | URL | コメント編集
●そんじゃ
11月に行くときのお土産「鳩サブレ」は必要ないかな?w
ビルバイン | 2007.10.19(金) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
