--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/07(Sun)

エントリー#3 

100807-1

 

撮影者:Iさん
撮影地:ブラックシップ


これこれ!9月29日のナースシャーク!
これはまだ穴に顔を突っ込んで寝ている時ですね~。このあと、私達に一瞬向かってきた時にはどんなにビックリしたことかっ


ちょっと大きさが想像しにくいかもしれませんが、私がサイパンで出会った生き物の中でもタイガーシャークに続く大物ですぞっ!


写真、どうもありがとうございました~!


テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:12 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ごめんね
ちゃんと取れていなくて・・・
怖かったんで
多分正面の写真とれてないんだねー
今度は?
がんばります
I さん | 2007.10.09(火) 23:17 | URL | コメント編集
十分です!
ホント怖かったですもんねー。
正面顔は一瞬だったから難しいですよ。

今度があるかどうか。。おとなしいことはわかったけど、ぶつかってこられたらイヤだしなぁ~。
らんこ | 2007.10.11(木) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
