--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/03(Wed)

エントリー#1 

さてさて、サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪企画(←長い。。)
ちょっと公開が遅くなってしまいましたが数名の方々から早速写真を送って頂きました~!
どうもありがとうございますjumee☆thanks3


名誉ある?!最初の掲載でーす。


071003


タイトル:ギャオー
撮影者:K.FUJIMOTOさん
撮影地:ディンプル


はい。この写真を撮っていた時のことすっごい覚えていますよー。
「うわぁ!」ってついつい声がでてしまうほどの大ウツボ
みんながビビッている中、Fさん穴の中に手突っ込んで写真撮ってるんだもん!
写真の迫力はもちろん、その勇気を称えたいですローズ2(笑)

 

 

 


テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  20:52 |  みんなの写真コーナー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
